<%@ Page Language="C#" ContentType="text/html" ResponseEncoding="utf-8" %> COCORO<ココロ>|広島市西区のネイル&リラクゼーションサロン
「ダイアモンドネイル」を取り扱えるのは、「マイスターライセンス」(写真左)を持つネイリストだけです! MORE >

ダイアモンドネイル(写真右の黒いチップ)
HEART型(1石) 46,800 yen
0.003ctダイアモンド(50石) 70,000 yen


ビタミンや保湿成分を溶かし込んだ、液状のパラフィン(ロウ)を使った 手(または足)の保湿パック。 夏、陽に焼けてしまった肌や、冬到来で感想にお悩みの方は一度お試しください。

MORE >

広島市西区三篠北町7-9
Tel.082-509-1733
営業時間/AM11:00~PM7:00
定休日/日・祝日 駐車場/4台完備
MAP >

ネイルサロンは敷居が高いと思われている方、カサカサの手を人前に出すのは恥ずかしいなと思われている方、主婦の方にも気軽に来ていただけるサロンを目指したいと思います。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Manager 神林由佳 気軽にお立ちよりくださいね。 ブログでは、ネイルサンプルやお店のイベント、スタッフ日記などをアップしています。
NEWS BLOG >
Nailist 川邊由香 ネイリスト1級取得。
趣味は車とバイクです。おっとりしているように見えて実は男っぽいタイプ。思いついたら即行動!

counter:kappa-c.comcounter:kappa-c.com